MENU

ご寄付・ご支援のお礼

株式会社 大林製作所 様 (R5年3月)

ビニール手袋をご寄贈頂きました

 

 株式会社 大林製作所 様 (東京都文京区)より
 

 衛生用品(ビニール手袋)をご寄贈いただきました。心からお礼申し上げます。

 大林製作所様からは、新型コロナ流行当初の2020年にも、当時入手の困難であったフェイス・シールドを多数ご寄贈いただいております。 

 寄贈品につきましては、有効に活用させていただきます。

 

三菱UFJ証券ホールディングス 様  MUSビジネスサービス 様(R4年度)

手作り知育パズル・学校へのご寄付をいただきました。

 MUSビジネスサービス(三菱UFJフィナンシャル・グループ) 様 より

手作り知育パズルをご寄贈いただきました。

木製の積み木に社員の皆様がマスキングテープを使用して模様を貼り付けてくださいました。

心のこもった贈り物、児童を代表して小学部の高学年児童が受け取りました。

いただいたパズルで低学年の子どもたちが思い思いに活動している様子を画像で紹介させていただきます。

ありがとうございました。

三菱UFJ証券ホールディングス 様  

MUSビジネスサービス様からのご紹介で、三菱UFJ証券ホールディングス様より多大なるご寄付を賜りました。

賜りましたご厚志は幼児、児童、生徒のために有効に活用させていただきます。

ご支援、厚く御礼申し上げます。